久しぶりのいいお天気でした晴れ



朝9時に給水所へ。

娘を車から降ろすことなく即行給水してもらえて助かった。



そのままコインランドリーへ。

もうね、みんな考えることは同じだし広範囲で浸水被害あったからわかっちゃいたんだけどね。

どこもいっぱいゲロー!!!

隣の隣の市まで行き、3ヶ所巡ってやっと洗濯できた…

でも乾燥時間が足りなくて生乾き…結局帰ってから干し直したわよ。

娘は午前ねんねの時間だったので移動中に寝ててもらいました…連日のいつもと違うお出掛けに付き合わせて申し訳ない、緊急事態なの。

パパもやっと水防団の仕事が終わったかと思いきや、今度は実家周辺の浸水被害の後片付けへ。

本当に連日お疲れさまよ、やっと明日はゆっくりできるそうな。

また明日から雨降りなんだけどねゲロー!!!

大雨警報!!!

勘弁して~



午後からはお散歩がてら薬局へ。

やはりウェットティッシュ系は在庫薄く、個数制限かかってた。


介護用品ですが、こんなものでしのいでます。

ベビーフードも品薄。

この辺月齢近い赤ちゃんばっかりなの?!ってくらい、娘も食べてるやつが品薄だった笑い泣き

近所に薬局3ヶ所あるから大丈夫だが。



夜、パパが帰ってきてからみんなで温泉へ。

娘さん、温泉デビュー拍手

やっぱりみんな考えることは同じく激混みゲロー

先にパパが入り、バトンタッチしてママが洗い方を済ませ、女湯入口にて娘を受け渡し。

なんかもう急いでテンパってて、バスタオル1枚でうっかり女湯ののれん上げちゃったよ。

人がいっぱいいたよ。

恥じらいもクソもねぇよ。

そして女性は何かと時間がかかるじゃない?

だからシャワーすら順番待ちで。

全裸で全裸の娘を抱っこして待ってた。

タオルで隠せない、娘でも隠れない、ママのわがままボディニヒヒチーンニヒヒ(笑)

動く娘を立ったり座ったりして待ってたら前に並んでたお母さんが順番を譲ってくれました。

本当に嬉しい、優しい、ありがたい。

久しぶりに娘とお風呂したが、泡をつけたら自分でお腹をごしごししてた。

きゃっきゃしてたかわええ。

お風呂の温度が熱くて、深くて、娘と一緒にはゆっくり入ってられなかったけれど2日振りに洗えたからサッパリ~!!!

サッパリするけど忙しく疲れるから毎日は…キツいかも笑い泣きチーン笑い泣き

女手がもう1人ほしい。



娘は人の多さ、初めての場所、温泉デビュー、夜の外出と疲れたのか帰宅後すぐねんね。

本当にいい子、ほとんどグズらずママと一緒に予定をこなしてくれますよ。

娘がニコニコしててくれるとママも元気になれるよ。

明日もがんばるよ。




温泉で、職場の部長にばったり(笑)

「もうすぐ復職だね!」

断水で保育園どうなるかわからんけど笑い泣き

「(断水の予定は)1週間ばりだべ?!」

そうだけど笑い泣き!!

慣らし保育が!!!

お盆休みもあるし!!!!

保育園デビューまでの最後の1週間だったのにこんな忙しいことになろうとは。

とりあえず、いつもの生活に戻りたい。。。