今日は父の日スーツ

お休みのところ悪いが、午前中に布団干しやら掃除やら働いてもらいました。

娘のお世話でいっぱいいっぱいだから助かった~!!

毎週こうならいいのに真顔

先週はパパがずっと寝てて、もうイライラして娘と2人でパパを置いて買い物に行って帰ってきたらパパが1人で飯食いに行ってたりで、もうイライラした。

毎週掃除してくれりゃいいのに真顔真顔




ドラゴンボール好きなパパにと思い買っていた亀仙人の道着風ベビー服を娘に着せてみた。


転がってる神龍は前にマックのハッピーセットについてたやつ(笑)



最近やたら立ちたがる。

サイズ90で男の子用っぽいけどそんなにブカブカではないみたい。

似合う~笑い泣き(笑)



つむじ2つちゃんなもんで、たまに妖怪アンテナが立つ。

かわええデレデレラブラブ




9ヶ月半ば、すごいママママしてきて、児童館の先生に抱っこしてもらってたら少し泣いた。

ニコニコはするが、すぐママの側に来て抱っこアピールする。

家でもパパと遊んでてしばらくすると台所にいるママの足下に来てしがみついてきて危ねぇ滝汗

パパ抱っこ、暑いからか嫌がる。

でも今朝は肌寒かったからずっとパパにくっついてた(笑)




まじかるクラウン娘の好きな食べ物ランキングまじかるクラウン

1位  茹でただけの豆腐

2位  切っただけのバナナ

3位  くたくたになるまで茹でただけのブロッコリー

くたくたになるまで茹でた野菜、ほうれん草もアスパラもめっちゃ食う。

スイカの名産地育ちなのにスイカ苦手笑い泣き!(笑)

食感が好きじゃないっぽ。

メロンは好き。






一昨日、パパがセルフ父の日ケーキ買ってきた。

チョコミントロールんまかったナイフとフォーク