パパとママが夜ご飯を食べ始めた頃、1人で遊んでいた娘さん。

途中で飽きたか寂しくなったか、食卓の方へ来たんですが、なんか、しれっと5歩くらいハイハイしよった。

ママずっと見てたのにリアクション遅れた(笑)



なんだか違和感…真顔


あ、腕伸ばしてんのか。


膝も立てて…ん?!


んんんん真顔真顔真顔?!


って。

パパからは死角で見えず。

机の下に潜ろうとすぐずりばいになったし。

その後にもちらちらハイハイ的な…ハイハイかな、マボロシだったかな。

赤ちゃんって、さっきまでできなかったことが急にできるようになるからびっくりする。

立ちたいのか?座りたいのか?みたいな、片膝立ちしていつでも臨戦態勢!みたいな不思議な動きが多かったのは、ハイハイの前兆だったのかな~

いやはやびっくりした。






ハデに散らかす娘。

キッチンの食材ストック箱の中にふりかけがぶちまかれていていたのを今朝発見。

犯人は君なのかい…?

それとも閉め方が甘いパパかい…?






自分より大きいフモフモさん(カエル)が大好きでしょっちゅう取っ組み合いしとる。

ハニカミ笑顔初めて撮れたラブ




最近、天気予報がさっぱり当たらないのは私の気のせい真顔

娘の服装に悩む~

可愛くてうっかり帽子をもう1つ買ってしまったの。

お天気がいい日に活躍させたいが、梅雨入りしたのね。