娘さん、なぜだか天気予報が大好き。

おかあさんといっしょと同じテンションで見てる。

夕方の天気予報が始まると、パパと遊んでいても「キャハー!」言うてテレビへまっしぐら。

グズって泣いてママの抱っこで台所にいても、「はっ!」としたように顔をすごい勢いでテレビに向ける。

なぜ真顔

赤ちゃんってみんなそうなの?と思って調べたら、みんなじゃないけれど結構いた!

特に晴れマーク晴れが好きなようで。

週間天気予報が雨マークばかりだとリアクション薄い。

なぞ真顔






離乳食後の片付けしてたらこれでセルフねんねしてた。

手触りが好きなのか、うさぎ座布団かフモフモさん(カエル)を持たせると寝付きが良い。

寝てるうちに散らかすが笑い泣き(笑)