最近ミルクの飲みが悪いな…

離乳食で足りてるのかな…

と思ったら、乳首のサイズアップ時期でした。

飲みが悪い他に飲むのが遅くなった、途中で吸うのを止めて噛み噛み遊びだすもんだからもしかして…ってLLサイズに変えたらやっぱりだった。

今までは飲みたいのに飲めなーいえーん!ってギャン泣きしてたから気付いてたけれど、今回は泣かなかったから気付くの遅れたよ。

母からも「それくらいじゃ泣かなくなったべ?」って言われたよ。

ミルク飲まなくてもいいや~口笛ってことなのかい?

離乳し始めてるから?なのか?

うんちがなかなか出なくなったから水分補給のためにも目安量くらいは飲んでほしいのだよ…




生後6ヶ月の時にお口が小さくて使えなかったモグフィー、リベンジ!

初めてのオレンジ。




すんごいお顔笑い泣き(笑)

熟れ熟れで甘いやつであった。




カスになるまで食ってた。

6ヶ月の時に比べるとお口が大きくなってるのね、しっかりモグモグできておった。

毎日一緒にいるから気付けないな~

なんかもったいないな~




いつもは起きる頃にはいないパパにたまに会えると、ウキウキしながらご飯食べてるパパの所へ這ってゆく。

ママと遊んでる途中でパパが帰宅すると、ママの存在を忘れたかのようにパパ目掛けて這ってゆく。

な、の、に、寝る時はママがいい。

途中で起きた時にママがいなくて泣くことがしばしば…パパがあやしてもダメ、お風呂あがりのすっぽんぽーんで娘のもとへ行くこともしばしば。

なんでだろうねぇ。








おしりが可愛いベビー服、たまらん。

毎日娘のおしりを追いかけてる、たまらん。