お天気がよく気温もちょうどよかったのでお散歩へ。

湖があってたくさんのこのぼりが泳いでる公園なのだが、娘にはまだわからんよな~

風が強くておでこ全開になってかわいかった。

前向き抱っこにすると歩いてるつもりになってキャハキャハルンルンご機嫌であった。

遊具もあるし、キャンプ場、ゲートボール場とか色々あるから人が多いかと思ったら全然であった。

散歩してる人がちらほら、子ども連れがちらほら程度。

東北の田舎はそもそも過疎だもんね!

実家の方は大きい公園にBBQしてる若者がわんさかいたと母からメールが…お家過ごそうよ!!!

緊急事態宣言も延長されたし、お家で過ごそうよ!!!

早く実家に遊びに行きたいショボーン

パパは明日からお仕事。

毎日毎日、何して過ごそうかね。