娘さん、今日で生後8ヶ月拍手

かなり動き回るようにはなったが、お座りはまだ支えてないと顔面から倒れる滝汗

歯もまだ生える気配ないな~



















すみません、愚痴です。





パパ、今日から連休。

3連休。

3日だけゲロー

いや、仕事がある方が今はいいのかも知れんが。

そして、今日、パパにキレました。

冬物をコインランドリーで乾燥するために娘をお願いしていきました。

眠くなる頃までに帰れるようするね~と言っておいたが、家を出て早々に「眠たくてグズってきたよ~」とLINE。

予定より早くね?とりあえず寝かせてみて~と指示するも、布団のコロコロしなきゃだのなんだのLINE…スマホいじってる余裕あるなら全力で娘をあやせや。

娘がうとうとしたところに郵便配達のインターホンが鳴り、イライラしたパパは2階から「後で来い!」と言ったそう。

これ、私、無理、許せない、受け入れがたい。

仕事で配達してくれたのよ?何してんの?

で、ネチネチ怒ったら「やる気なくした」って。

「眠くなるってわかってたのに何で行ったの?」

って、はぁ???

急いで帰ったら娘はグズりっぱなし、パパ一言も発さず。

30分も子守りできねぇのかよ。

家にいたくないなら車で3分の実家に帰っててほしい、邪魔、気分悪い!

店員さんとかに高圧的な態度を取る男性が本当に嫌いで、付き合ってた頃はそんな態度を取る人じゃなかったからいいな~と思ってたのに。

そんな人だったの?

だって娘がって?ママは今までどんだけそんな思いしたと思ってるの?その度に怒ってたと思う?ねぇ?

はぁ、本当に、しばらく実家にけぇれ!!!