図書袋(今はレッスンバッグって言うのね)
体操着袋
コップ袋
お弁当袋

娘が寝ている間にちまちま手縫いで約3ヶ月。

荒い作りだがまぁまぁいいんじゃない?かなニヒヒタラー






うつ伏せ寝になってから前髪がボリューミーになる。

そして今日はサイドがくりんくりん(笑)






やっと出番がきたソフトチェア!

お座りできました拍手キラキラ

顔を見ながら食べさせられて両手が使えるからやりやすい~!

娘もママが見えるからかご機嫌であった何この笑顔かわいいぃぃぃ。




初めてのリンゴ、はやり「すっぺー!」であった。

ちょっと下痢気味なのが気になる…リンゴで下痢ってなるのかキョロキョロ