離乳食35日目?かな?滝汗(笑)

前にモグフィーを買っていたことを思い出して使ってみた!




Lサイズは生後6ヶ月からなのに娘のお口がまだ小さかった~笑い泣き

そして、そもそもおしゃぶり嫌いだから乗り気でなさそう。。。(笑)

バナナも熟れてないからか「すっぺ!」お顔…?

また今度リベンジ、だな。。。


卵黄は順調。

離乳食の進め方が手探り状態なのだが…

卵黄1個食べられるようになるまで毎日続けていくもの真顔

卵黄食べさせてる間は他のタンパク質あげれなくないか…?

2回食で分けてあげるといいのかな?

お麩も試したいんだけどな…



今日はホワイトデー。

実は、結婚記念日ニヒヒ

お散歩ついでにケーキを買ってきた。

パパは何か買ってきてくれるでしょうか~

ってか覚えてるかなチーン(笑)