昨日はパパの実家へ。

土曜日に実家にいる時にくじら餅取りに来いと電話があり…いつもいつも急だなぁ笑い泣き

ひぃばあちゃん手作りのくじら餅はめっちゃ美味しいけど!!

そしてお雛様の前で記念撮影。




レッグウォーマー脱げかけ(笑)

まだ1人でお座りできないからパパとママとひぃばあちゃんで抱っこ。

写真撮るならもっとかわいい服着せてきたのに…いつもいつも急なんだよなぁ笑い泣き

ママも眉なしだったし。

サイズがちょうどよくてかわいいデレデレラブラブ

この袢纏?みたいなの?飾り物だと思っていたが、小さい子は着れるのね~

そういや私も着てる写真があったな。

ママはひなまつり生まれだから、着たの1歳か。

娘は生後180日。

明日はダブルバースデーバースデーケーキ花束





母が私の誕生日が近いからと買っててくれたケーキ!

かわいいぃぃぃ!!!

プーさんがメープル&カスタード、ミッキーがストロベリーとチョコだっけかな。

味も美味しかった。



一晩ワンオペ、何事もなく、むしろパパのイビキがないから私も娘もぐっすり(笑)

金、土と娘とお風呂。

忙しかったけど楽しかった~

浮力が強いしお肌ツルツルで滑るし…まるで白玉よの。

赤ちゃんって本当に触り心地最高酔っ払いラブラブ






間違ったジムの使い方(笑)

寝返りもズリバイもしないのに、いつの間にか背中で少しずつ動いてて少し目を離しただけでなんかなってるのよね。

支柱のところを蹴って揺らしてぶら下げてたプラスチックのガラガラが頭に当たって痛くて泣いたりね。

アホかわいい照れ(笑)

眠たいけど遊びたいのか、白目をむきながら遊ぶのをやめなかったりね。

アホかわいい照れ(笑)




新型コロナの影響で薬局が開店前から行列。

トイレットペーパーが切れそうだったから娘を抱っこして並んでなんとか買えたが、届かないの棚を掴んでガンガン揺らす荒ぶったじさまがいたり、本当に怖い。

オムツやおしり拭きまで品薄。

なんでやねーん。

生理用ナプキンも、昼用なんてすっからかん。

なんでやねーん。

赤ちゃん連れて普通に買い物に行くのも大変なのに、本当に困る、怖い。

インスタントの袋麺の棚なんかも、結構空きが目立っていた。

なんでやねーん。

落ち着けや。

と、いいつつ、テンパってがさちりまで買ってきてしまった。

いずれ保育園で使うからいいけど。

来月くらいには落ち着かないかな~