急遽少しばかり自由時間が発生爆笑

パパありがとう!

急いで髪切りに来たよ。

待ち時間にブログぽちぽち。




娘さん、やっとあんよを掴んだ。




胴長だから届かないのかな?

帝王切開だったから反りやすくて丸まれないのかな?

などなど、心配してたが何ともなかったのね。

ちゃんと手足も伸びたのね。




「ぱぱ~まま~まんま~あんぱんま~ん(わんぱんま~ん)」

ってしゃべる。

そう聞こえるたけで意味はないのだが(笑)

「あんま~ん」とかも言う(笑)



離乳食も毎日完食。

本当によく食べるな~

ゆるゆるのうんちも少し硬めのが見えてきた!



昨日はミニチュアライフ展へ。

ベビーカーの貸出があって助かったと思ったのに初めて乗ったからか、ママが見えないからか、途中でグズり結局抱っこ紐…

買い物用のベビーカートは大丈夫なのになぁ。。。






娘とツーショットを撮りたくてインカメでがんばってたら優しいお姉さんが声をかけてくれたよ。

ブロッコリーの前で撮ってもらえたよ。

撮ってもらえたけど自分の姿勢があまりにも悪くてゴリラみたいで自制笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

展覧会だから照明が素晴らしく加工なしで美肌よ!

髪の毛ボッサボサだが(笑)

子連れではやっぱりゆっくりできなかったけれど、いい気分転換になった照れキラキラ

娘にも何か伝わっているといいな…(笑)




お気に入りの「チャーフィン」(笑)