オムツ替えの途中で体をひねりながらの娘の一言。




「あほぅ!だんなぁ~」



アホ旦那?!



真顔真顔真顔



普通に会話してしまった(笑)

娘に旦那(パパ)の悪口なんて言ったことないぞ!

意味のない発音なのだろうけど、たまに意味のある言葉に聞こえるからおもしろくておもしろくて。

奇跡の語録である。

「まんま」「ぱっぱ」「ぁばぁば」「だっだっだ」と赤ちゃんらしくなってきた~

絶対おしゃべりだこの子。。

絶対口達者だこの子。。。

相変わらずヒール役プロレスラーのような唸り声も多い…何なんだ真顔



離乳食、途中で腹ペコでグズりそうになったがミルクちょうだい!とはならずにテンポ良くお粥とじゃがいもを完食してくれた。

じゃがいもペースト美味しそう。

でも玉ねぎの方が食い付きよかったな。



買い物であっちゃこっちゃ行って帰ってきてど~れお昼寝か~って頃にひぃばぁばが遊びに来て寝るタイミングがズレからか夕方グズグズに…少しでも寝かせるためにずっと抱っこしとった。

手作りの煮物やらおかずを持ってきてもらえて本当に助かるのだけれど、ね…笑い泣き!(笑)

孫の嫁にこんなに良くしてくれてありがたや。

なんだか小さくなってた気がするなぁ…

娘の成長を元気に見届けておくれ、ばあちゃん。