先月急いで申込みしてた保育園、無事に第一希望の所に入園決まりました~拍手キラキラ

で、今日はパパに休みを取ってもらって一緒に入園説明会へ。

思ってたよりいっぱいた。

年度途中入園の子は少なめだったな~

同じ0歳児クラスが娘を含めて5人だけで、しかも娘以外全員男の子という…(笑)

花男か!

市役所で集まる時は女子率高いのにな、女子たちはどこの保育園に行ったのかな。

職場の人がいたり、パパの友だちがいたり、やはり田舎はどこにでも知り合いがおる笑い泣き

当たり障りのないお付き合いがしたい…



令和になっても、図書袋みたいなのは「なるべく手作りでお願いします」なのね。

手芸好きの腕が鳴るぜ。

ミシンないけど手縫いでできるかしら…?!



年度途中でも入園式に出席できるらしい。

娘におめかし用の服買おうかな~照れハート

ママは…体型変動が激しすぎて、結婚してから買ったスーツがたぶん着れない。。。

実家にあるワンサイズ大きいの…着れる…かな。




離乳食は10倍こし粥を3さじまで進んでいる。

毎回完食!素晴らしい拍手キラキラ




明日はお野菜にチャレンジしますよ~

カレー作る途中でたまねぎ、にんじん、じゃがいものペーストを作ったが…

何からにしようかなニヒヒ