日曜日に発熱してからなんだかいつもと違う娘さん。

月曜日は元気かと思ったら火曜日に眠りこけ、水曜日には1日の睡眠時間最短記録を更新し、夜にグズグズ。

やっと昨日は落ち着いたかと思ったら、また夜にグズグズチーン

しばらく楽だった寝かし付けがまた戻ってしまった。

しかもスクワットでしかあやせない笑い泣きアセアセ

下半身筋力強化中!

夜中起きた時から鼻がズビズビしている…風邪ひかせちゃったかい…?

なかなか寝付けずやっとうとうとした頃にパパのイビキが音量MAXになったりで2時間近く起きていたチーン

イビキにも反応するようになったなぁ…

この時期はどこに行っても感染症が怖い。

知り合いに会うと絶対娘のほっぺつんつんされたり手にぎにぎされたりするから家に帰って即効除菌ウエットティッシュで拭くよね。

神経質かしら真顔

昨日スーパーで先週インフルなってた人に会ったから怖いわ~…

神経質かしら真顔?!



最近やたらお口をもぐもぐするようになった。

早くごはん食べたいね。

お腹の調子が良くなるといいね。

昨日は盛大に下痢うんち漏れて大惨事であった。



絵本を読んでいると、絵本とママの顔(口元)を交互に見るようになった。

昨日はいきなりママの方を向いてメガネに手をかけてぶん投げられた笑い泣きアセアセ

結構な飛距離。

一瞬の出来事で何が起こったかわからんかった(笑)

メガネは、まだ、無事。




娘の体調、

泣き声、

日中の過ごし方、

寝かし付け、

パパとの温度差、

いろいろ神経質になりすぎてメンタルがチーン

生理前じゃないのに常に過呼吸気味。

娘はかわいい、かわいいのに。

周りにもっと頼れる人がいたら少し気持ちも楽なのかな。