動画アプリで見てからずっと気になっていたスイマーバ。

昨日、自由時間をもらって行った雑貨屋さんにあったので購入してみた。

で、今日、試してみた。






ん~~~かわええ~~~!!!


娘さん、お風呂大好きだし、両手両足をバタバタさせて暴れて支えてるパパを困らせるもんで、スイマーバなら手足を自由にできるから使いこなしてくれるかな…?!と思ったら、やっぱり楽しそうだったラブ(笑)

足を上手に動かしてくりーんっと回転したんだがね、かわいいお尻がぷりーんっとこっちに向くのよ、かわええ~~~!!!

ただ、レギュラーサイズではまだ少し大きいのか、空気の量が少なかったか、途中でアゴが落ちてしまったガーンアセアセ

目は離せないけれど水遊びにはとても良い!

もう少し体が大きくなったらもっと遊べるかな。



お風呂で少し遊んだからか、珍しくママの指を咥えてはむはむちゅっちゅしてるうちに寝落ちてしまった。

寝かし付けなし、なんと楽なことか!

大人でもプールとか海で遊んだ後は疲れて眠たくなるもんね。

水遊びは体力を使えていいな~照れルンルン




生後6ヶ月のハーフバースデーに向けて作成中。。。




これ、流行ったのは少し前なのかな…?!

もしかして古いかな滝汗?!

でも着せたら絶対かわいいよね!

娘のハーフバースデーがママのバースデーです。

ダブルバースデーバースデーケーキルンルン

離乳食も始めてるだろうから一緒に美味しいご飯食べたいな。




あぁあ明日は午後からパパが新年会で隣県の温泉に1泊だよー!

ママ1人でお風呂入れるの新生児の時に数回したっきりだよー!

娘さんだいぶ重たくなったよー!

ママと2人きりですが、よろしくね。

お手柔らかにね。。。(笑)