今日は帝王切開の予定を入れていた日。
逆子ちゃんは治ったのでキャンセルになったのだけれど、妹が早々に有給申請をしてくれていたのでせっかくだからお出掛け(笑)

1軒目、新しくできた食パン専門店!
開店前から並んでいる人がいたびっくり
パン大好きだしずっと気になってたもんだからうっかり2斤を2個も買ってしまって…
生食パンだからしっとりモチモチで!
これ、食パンの重さ?!ってくらいずっしりしてて!
なかなかの荷物になってしまった…笑い泣き(笑)
耳が美味い食パン、最高!!!
家族みんなでつまみ食いしてるから既に1個なくなりそう(笑)
明日の朝はフレンチトーストにしてみようかなナイフとフォーク

2軒目、デパートのパン屋さん!
前からずっと好きなパン屋さん…このパン屋さんのくるみパンが大好きで大好きで。
やっぱり美味しかった酔っ払いラブラブ
ガーリックバターフランスとライ麦パンのカツサンドも購入。
ついでにフードコートでたこ焼きも食べた。

3軒目、チーズハットグが食べられるカフェ!
先週の県内ニュースで取り上げられてて、実家からかなり近くにあることがわかって早速行ってきた(笑)




私はポテトハットグ、妹はコーンハットグ。
父と母へお土産にチーズハットグをテイクアウトで!
ドリンクの種類も多くて、ボリュームもあって、大満足!!!
店内が暑いのが難点だったけれど滝汗タラー


食べ過ぎのようなあれだけど、昨日のお昼に油っこい物を食べたからか今日は朝から食べちゃ吐き食べちゃ吐き…ゲローもやもや
油っこい物でなくても吐いてしまうから胃が弱っているのはわかっているが…食べたいんだよぉぉぉ。
口は美味しいんだよぉぉぉ。
まともに食べられたのはスイカ。
果物を食べると胎動が激しい…!
甘いから羊水も美味しくなるのかな…真顔?!


妊娠する前は朝から晩まで外出してられたのに、今は半日でも疲労と眠気でツラい。。。
歩く速度もゆっくり。。。
今までなら歩けた距離も、無理はできないってことでバスを利用。
乗り慣れてなかったから違うバスに乗ってしまって反対方向で降りて焦った…(笑)
人混みやら何やら危険な場所では妹がSPばりにボディーガードしてくれました。
1人で出掛けようとするとみんな心配するのよね…そりゃそうか、臨月だもの。

予定日まで2週間を切った…!
そろそろ大人しくしてた方がいいかしら。