再来週希望です!
3日なんて、どうかな?!
パパもママも3日生まれだから親子3人3日生まれだよ~

なんてニヒヒ(笑)

でも、そしたら2人目も3日生まれにしたくなりそうだ…(笑)


心なしかお腹の位置が少し下がったような。

胃の容量も大きくなったような。

そして、しばらくなかったお菓子欲が…!
相変わらず生クリームやチョコは食べたくならないけれど、バウムクーヘンとかシフォンケーキとかワッフルみたいな何も入ってない系の焼き菓子が…!!
お饅頭も…味噌味とか黒糖味とか最高酔っ払いラブラブ
実家の家族がみんなして私のご飯の面倒をみてくれるから食べるものがたくさん…
人に作ってもらうご飯の美味しいこと美味しいこと…!
自分で準備するご飯ってあまり食べる気にならないのになぁ…
あぁ、うっかり体重増えそう…笑い泣き滝汗笑い泣き(笑)!


朝、昼、晩、しっかりご飯食べて。

午前中と午後に1~2時間ずつうたた寝して。

家族の誰かが休みの時は一緒にお出掛けしてもらって。

外出の予定がない日はYouTubeでマタニティヨガとマタニティビクスして。

夕方は母とお散歩して。

贅沢な日常!!!

産まれたらこんなにのんびりできないのはわかっているが…少し暇~笑い泣きアセアセ
旦那は日曜日しか休みないし、私の実家まで遠くて毎週なんて来れないし。
Wi-Fiがないからスマホばっかりいじってられないし。
暇を持て余しておっぱいマッサージを念入りにしたら常にジンジンひりひりして痛いゲッソリ(笑)
やり過ぎ注意なのね。


フォロワーさんが次々に出産されていて、リアルタイムな出産レポに毎日毎日びっくりしています!!!
本当にお産はみんなそれぞれ…
イメージしようにも、始まり方だっておしるしがある人、ない人、破水からだった人、陣痛からだった人…自分にはどのパターンで来るのか予測不可能なんだもの~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
外出先で破水したらどうしよう…とか考えてたら引きこもりになっちゃうし。
陣痛タクシーには登録してあるけれど、できれば家族の付き添いがあってほしいなとか。

うぅぅん…うちの子はいつ産まれるんだろう。

夢の中ででもいいから予言がほしい…(笑)