昨日のお昼にラーメン食べたから…
夜ご飯に父が買ってきてくれたピザを食べたから…
夜中の2時頃から胃がモヤモヤ…
水を飲んだら、すぐ吐いたゲローガーン
油を洗い流すような感じ。
そして、朝ご飯にも残りのピザを1枚食べたら案の定吐いた。
胃もたれするだろうなってわかってるのに食欲が収まらん真顔
食べたいもの食べて、吐く!!


今日は友だちとランチ。
車がないので送り迎えまでしてもらった…ありがたや。
ファミレスに7時間滞在(笑)
お昼ご飯と夜ご飯になったわよナイフとフォーク
1人だとなかなかゆっくり長時間出掛けてられないから、ギリギリまで遊べて嬉しかった!

ご飯の後はベビー用品見たり本屋をプラプラ。
おしり拭きの蓋を買ってみた。
ひとつで足りるかな…?
自宅用と外出用と準備した方がいいかしら真顔


右のお乳から分泌液が出た!
前駆陣痛?みいな鈍痛と張りもしばしば。

来週いっぱいはパパが日中連絡取れないから再来週産みたいのよね。
9月に産みたい希望もあるし、再来週にしようよ、再来週出ておいで~!!!

…って語りかけたら聞いてくれるかしら笑い泣き(笑)