台風の影響なく、地元の花火大会が無事に開催花火
花火を見ないとお盆が終わらないわ~

往復で3kmくらい、旦那と一緒にお散歩がてらもりもり歩いた。
気温は低かったけれど湿度が高くて汗だくだくになった…おかげで浮腫みが取れたのか久しぶりに足の甲がシュッとした(笑)

人混みだから気を付けなきゃ…と心配していたけれど、思っていたほど危なくはなかった。
それより自分の死角になる背丈の小さい子にぶつかりそうになって怖かった…周りをよく見てなくてごめんよ~えーんアセアセ

去年は夫婦で。
今年はお腹が大きくて。
来年は3人で。
1年ずつしか経たないのに不思議だなぁ。



調子にのって食べ過ぎた。。。

チーズドックめっちゃ伸びた。

ずっと食べたかった広島風お好み焼き、美味しかった。

今日はぐっすり眠れそう~zzz