妊娠9ヶ月の最終週突入!
日曜日しか休みのない旦那がせっかくいるのに、私の体調がイマイチだしやる気も出なくて相変わらず片付けが進まない…笑い泣きタラー
とりあえず、ずっと買おうと思ってたブルーレイレコーダー、オムツ用消臭袋、オムツ用ゴミ箱を購入。
普段はテレビはあまり見ないけれど、産休育休中はさすがに時間がありそうだから金ローとか録画しておこうと思う。
電気屋も西松屋ももっと近場にあるといいんだけどなぁ…田舎め。。。

暑さのせいかタブレットのバッテリーの調子が悪くなったり…あぁあまだやることあるし今いま子ども産まれるってのに急な予定は困るよ~
銀行のキャッシュカードも磁気のせいか使えなくなったんだっけ…里帰りまでに届くかな…
髪も切っておきたいし…
入院準備はなんとかOK。

旦那の休みが少ないのもあるけれど、自分1人で準備してるような気がして若干イライラ。
私の指示がなきゃできないんかーい。
まぁ家の中の物が大半私の荷物だから手を付けられないんだろうなってのもある真顔

産休入って早くも1週間経ってしまった…
そして今日はやたら眠い。
久しぶりのポンデ美味しかったドーナツ