昨日張り切りすぎた代償が…尻の筋肉痛チーンガーン
立つのも座るのも、動くのも痛い…!
そして夜中の寝苦しさのせいか胃が痛くて朝からダウン…エアコンつけてるのにな~

産休に入ったらお散歩してくださいと指導されましたが、もう、暑くて暑くて、体が重くてダルくて、お外に行きたくないよ?
家の中で家事して、準備やら片付けしてだらだら汗だくになってるだけで運動してる気分よ?
気持ち半身浴とかしてみてるけど。
お湯に浸かってるはずの腹が寒く感じるのはなぜ。

お下がりでいただいたおんぶ紐を洗ってみたら…なんとまぁ水が濁る濁る~…ゲロー!!!
2人分使ったんだもんな…まめに洗える物でもないし…
お下がりでいただけるのは本当にすごく助かるけれど、衛生的に気になる人は向いてないのかしらね…あまりにも水が汚れるもんで買った方が楽だったかしら~と思ってしまった笑い泣きアセアセ
一緒にもらったチャイルドシートも洗えるパーツ洗って天日干しせにゃ。。。

スイカが美味しくて止まらない。
糖分が気になるけれど、1人で1日小玉1玉食べてしまいそう滝汗(笑)
スイカの名産地なもんで、旦那の実家で作ってるからタダよ。
こんなにスイカを食べた夏は初めてだ…妊婦スイカ美味しい。。。

早く部屋をベビー仕様にしたいのに、体が重い。
でも暇をもて余している感覚(笑)
図書館にでも行ってみようかな。