今日はお産に向けてもりもり準備を進めた!
張り切りすぎて腰が痛い…ゲローガーン

洗濯槽の洗浄というものがいかに大切か全然わかっていなかった私…
数ヶ月の間、洗濯物に付く謎のゴミ?汚れ?に悩んでいたのだが、今日、洗濯槽の洗浄をしたら同じようなゴミがどっさり取れたポーンゲッソリポーン
備え付けの洗濯機で、住み始めて1年3ヶ月、今日初めて洗浄したわけで…そりゃあもう汚かった。。。
母にメールしたら呆れられた笑い泣き(笑)
「洗濯槽は4~6ヶ月に一度洗浄しましょう!」って誰か教えてくれよ←

キレイにした洗濯機でベビー服の水通し。
肌着のサイズにいちいち変な声が出た(笑)
小さくてかわええ…照れハート
こんな小さな人間が、間もなく家族に加わるのか…
産むには大きく感じるし、抱っこするには小さく感じるんですよ…ワガママ笑い泣き?(笑)

風呂釜も初めてジャバしてみた。
こっちは目に見えるほど汚れてなかった。

入院に必要な物に記名して、カバンに詰めて。

自動車の任意保険を変更して。

やることいっぱいで焦っていたけれど、やってみるとそんなに時間かからないものだな。
里帰りはお盆明けだし、お盆中は旦那が休みだから一緒に準備してもらえるしな。

この暑い中いかに電気代を節約できるか…
エアコンは午後から!と自分ルールを決めているもんで、汗だくだくでひぃふぅする。
日中1人だから具合悪くなったりしないようにガマンしない方がいいんだろうけど。
夏の産休、冬の育休…光熱費が怖い滝汗タラー