9月9日
部屋の大掃除したら大量の⚫︎⚫︎⚫︎!(笑)
たぶん、まだまだこれからも出てくるんだろうな~…あちこちから。

{1D149AA4-5CE7-47C2-A25C-B8088189058A:01}

真ん中の木箱にお骨入れました。
左の餌箱は、唯一手元に残しておこうと思ってインテリアらしくしてみた。
他は動物愛護団体に寄付します。

久しぶりに部屋が部屋らしくなった(笑)
静かで寂しいけど、飾ったものを突散らかすヤツもいない。
雑誌や本をかじるヤツもいない。
インテリアに凝れるのはいいけど、物足りないよね~

妹が「ボスがいないミニオンの気持ちがわかる気がする」って言ってて、あぁなるほど!と思った、あんな感じ。
だからってすぐに新しい子は飼わないけどね。

動物はまたご縁があったら。

あぁ、もふもふが恋しい。。。