9月8日
お骨が返ってきました。
細かい部分もキレイに拾ってもらって、ご飯ももらって。
顎と奥歯の部分と、背骨の一部と、大腿骨くらいしかわからんかった(._.)
「腸に残ってた物だよ」って言われた塊があったんだけど、何だ?!あいつ何食ったんだ…燃え残るような物食ってたっけか(^q^)?!

お骨引き取りしてから、とても気持ちが楽になりました。
今朝はまだ泣いてたんだけど。

強制給餌、投薬、通院って嫌なこといっぱしたお姉ちゃんだけど、一時期お姉ちゃんから逃げてたけど、最期に看取ってもらう相手に選んでもらえたってことは、う~たんはお姉ちゃんのこと嫌いにはならなかったのよね。って思えた。
自分のやり方に悩んだし後悔したけど、う~たんはお姉ちゃんのこと恨んだりしてないよね。
幸せだったよって思ってくれたら一番だけど。