8月21日
午前中、⚫︎が水っぽい…おしりも若干汚れていたので拭き拭き。
昼過ぎには落ち着いたので一安心。

鼻づまりで苦しいところ。

{F23F0128-1C77-4BCB-8C5E-542D288B5F51:01}

すんごい顔してらっしゃる(*_*)
本人苦しいんだろうけど、可愛くて笑ってしまったよ、ごめんね。
右側が本当に痛々しいなぁ…

前歯が斜めにすり減ってる。
多分、膿瘍に押されて上の歯が真っ直ぐ噛み合えてないんだな~
チモシーなんてもう何ヶ月も食べてないし(´・_・`)
今日は食欲イマイチだったし。

呼吸音は落ち着いてたかな…?

昨日よりも更になでこなでこになって、一緒に床に寝そべってると腕にピトッと寄り添ってきた…かわええのぅ!
一時期怯えて逃げてたから、また懐いてくれて嬉しい。・゜・(ノД`)・゜・。!!

飼い主今日から無職!ニート!
毎日一緒だよ、う~たん!!!
う~たんが落ち着いてから就活しよう。