8月15日
昨日の気分転換のおかげで、飼い主はやっと心が軽くなりました。
前日にケンカしたけど遊びに来てくれた相方に感謝(笑)

{8D4FF37B-C840-42DF-85AA-A705E52B8EE7:01}

相変わらずベッドの下から出てこない…
飲まず食わずでもう3日目。
たまに撫でさせてくれるけど、しつこくすると奥に逃げてゆく(._.)

夜、いきなり飛び出してきて部屋から出ようとしたり、オドオドソワソワしながら部屋の中を小走り。
何かと思ったら、おしっこ!
ちゃんといつもの場所でおしっこしてくれました。
ちょっとだけ撫でて、久しぶりに体に顔を埋めてみたけど、かなり痩せてて骨ばってて…悲しい。
そしてすぐまたベッドの下へ…

ただ一緒の部屋で過ごすしかしてやれず、苦しいのに何もしてやれず、私はひどい飼い主なんだろうかって苦しくなる。
薬を飲ませるのも、強制給餌するのも、飼い主がしてあげなきゃいけないことなのに、やらなくていいの?って自問自答。
怯えてるから、怖がるから、負担になるから、あとは見守ろうって決めたけど、本当にそれでいいの?って、なる。
衰弱していくのをただただ見てるだけ。
あんなに人が好きだったう~たんなのに、今は人を見ると逃げるんです。

どうか、早くお迎えがきますように。
苦しみから解放されますように。