こんにちはー!

私は個性的な服が好きです。

私がよくブログに名前を出しているりりりちゃんのコーデが特にドンピシャで大好きです。

インスタやTwitterに時々ちらっと映っているまままさんことりりりちゃんのお母さまがとってもおしゃれなんです。りりりちゃんの踊ってみたの衣装もまままさんが用意したとときどきSNS情報が出ています!

 

りりりちゃんはついこの間まで子供服を着ていた年齢で今も好きですがその時のコーデも大好きでした。

パオパオチャンネルの小豆ちゃんが着てそうな服です。

 

1,【公式通販】POU DOU DOU(プードゥドゥ)|クーオンライン | COO ONLINE (coo-co.jp)

POU DOU DOUです!個々の服のブランドはパッチワーク系のデザインが得意なんです。

色もおついてて素敵。

 

2,ネ・ネット| A-net ONLINE STORE (hmr.jp)

ネ・ネットです。こちらのブランドの服は声優の梶裕貴さんが着ているのを拝見したことがあります。

とにかく形が特徴的。よく見るパーカのようでも袖やバックのデザインなどこだわりポイントがたくさん。

pou dou douよりは少しお高めかも

 

 

小豆ちゃんやりりりちゃんような個性的な服が好きなかたにおすすめのブランドでした!

 

全身を今紹介したブランドでコーデを組んでしまうと少し落ち着いてしまうので他のお店の服と合わせて調節してみてください!

他にもまだまだあるので、また紹介したいと思います!この系統が好きな方、ぜひフォローしてください!

ありがとうございました。