最終話の更新アプデ申請してきました! | 邪道なドードーのブログ

邪道なドードーのブログ

私は邪道なドードー。オールミルクでコーヒーをいれる。
抹茶ラテにほうじ茶ラテもいれる。
フリゲ公開してます↓
https://novelgame.jp/users/profile/23271

 

引いてた風邪からどうにか回復

最終話まで申請してきました!無事に申請通りますように!

これにて黄昏ルミネセンス(一部)は完結となります

思いついたらアプデでおまけとかいれるかもしれない
経済力を身に着けたらスチルを依頼してアプデするかもしれません

 

さて、このエンディングから紆余曲折をへて↓彼が産まれるわけです

 

二部はプレーヤーの選択によって乙女ゲーム要素もいれたりできたら楽しい?かもしれませんが

私に画力などのスキルが追いつきません

攻略対象になりそうなのが↓彼らってバッドエンドルートしかなさそうだなぁ

保護者ポイントが振り切っている鷹司は別の意味で難攻不落の攻略対象になりそうです

アプローチが全部保護者目線で解釈されて失敗に終わるとかで

おうまも残念イケメンなのでプレイヤーに「……本当にこいつでいいのか?」って疑問に思ってもらえれば

それは意図通りということでとっても嬉しいなって

2019年の7月に小説を初めて公開してここまでくるのに約5年、がんばった私ってすごいんじゃないかしらん

 

でも頑張れたのはノベルゲーム作成ツールをつくってくださった製作者様、素材を公開してくださっている作者様、

いつも相談にのってくれる友人、(私が勝手に制作状況を見て)モチベをあげてくれるゲ制作者の皆さま、

多くお方々のおかげです

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございます!二部でお目見えすることがありましたら楽しんでいただけるととっても嬉しいです