おはようこざいました | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は…

休みです…


子供の眼科に…

オープンアタックしに…


さてと…

着弾した…

グラスホッパーのパーツ確認してからの…

組んでみたいと…

ナカナカにバッタ色です…


フロントは…簡単にインストール出来ました…


問題は…リヤの構造が…

ヤハリ…グラスホッパー2とは…

全然…違いました…


其処は…

何と無くで…無理矢理に…


収まりました…


ハイ…完成です…








昨日の夜ご飯は…

ママさんが…呑み会でしたので…

テイクアウトなピザ🍕を

ヤハリ…店名変わっても…

高いね…