おはよう御座いました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は…本社立ち寄りの…

トイレ休憩しに…


また…イロイロとお買い物を…


帰社からの…ラジ活…

C−MAXが進みました…


YD2の…余ってたギヤケースも…

ボールデフや…トップシャフト等を…

組み込み!?



トップシャフトが長い!?・・・

もしかして!?

このギヤケースって・・・

Aアーム用かなんかの奴か!?

トップシャフトを削って・・・

ベアリングを3㍉厚に変えて・・・

何とか収まりました・・・
取り敢えずは…

ビスをステンレスに替えてみようかなと…









docoitta-omaetati
寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro