おはよう御座いました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


今週も宜しくお願い致します…


昨日は…

実家に花を届けに…


何十年かぶりに…

赤湯の田中屋の、

あんびんを買ってみました…

朝に売り切れるのは…

昔と変わりませんね…

要予約でお願いします…

とても美味しいです…



帰りに…

宮内の坦麺に初めての訪問・・・

良くTVとかに出てましたが・・・

メンマ増しにて・・・


山椒と胡麻がきつくて・・・

ドロドロ系のラーメン🍜・・・

置賜地方デは・・・

あまり無い系だからか!?人気店Deathが・・・


私には・・・

二度と食べないかな・・・


その後に…

熊野大社のアイス🍨食べましたが…

プラス・マイナスでもマイナスでしたね・・・
















docoitta-omaetati

寄り添い詐欺-qawse135rtyu
ragikon-club-kurosa
hageetetano-yamada
yononka-baka-youichiro