アルテッツァ クーペスタイル誕生!! | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は…

いゃ〜降りましたね…




進んでますよ…

F103のおかわりシャーシ…


どうしても…

F104のナローマウントでは…

標準トレッドには、

電車Styleに成るので…


F103のワイドアームに交換しました、

それに合わせて、

フロントのアッパー廻りを組み立ててました…


アッパーデッキは、

JXRのアッパーヲ流用しました、


ボディーはアルテッツァのクーペスタイル、


マジに…

カッコイイかも…

ベンツのSLKみたいな感じです…


ホイールベースは…

225㍉です…




此方の依頼品の、

壱番騎は、

マグネットのシューグーが乾き、


シェイクダウン待ちですが…


ナローマウントのために…

ナローキャンバー3度です…


此処は…

要打合せ案件ですね…









此の度の・・・

何処の誰かも解らない人からの・・・

同時多発的な・・・

寄り添い詐欺・・・

華金迄が・・・

謝罪の最終期限とさせて頂きます・・・


私も営業妨害で訴えられるらしく・・・

適切な対応ヲさせて頂きます・・・

ahonano-papa
chinkas-nigetebakanano
chite-yamada
yononka-baka-youichiro

逃げも隠れもしない筈では!?

人として珍しいわ・・・