華金ですよ~ | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


おはよう御座いました、

3月に成りました、



昨日の社ラジで…

もぅ何台目のREXに成るのかな!?

何でタミヤブルーなのか!?…


何時ものように、

組み立てを…


で…

次は…


開封の儀…


MB−01、

サイズはMシャーシの真ん中、

デカいなあ…


以外にシンプルな感じかな!?

部品点数も少ないみたい!?


最初からYRのオプションを、

組み込みます、


タミヤ樹脂に、

タップを立ててきます、


塊り感が強いです…


ドリパケ時代から在りましたが、

センターHighマウントの、

モーターレイアウトが斬新ですね…

タミヤっぽくないかなぁ!?


取り敢えずな…

完成imageがこんな感じに…


TNレーシングさん辺りで、

カーボンシャーシ造って欲しいなァ~









ahonano-papa
chinkasu-abe
karasu-family
yononka-baka-youichiro