おはようございます、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございました…

昨日は子供が、


練習試合の終わりの挨拶時に…

バク転の失敗で…


倒れました…




ウソです…


熱中症で倒れました…


県内14人目の緊急搬送の1人でした…

亡くなった方もおりまして、

ここで、

お悔やみ申し上げます。




そんな中に…

私は!?


少し早い里帰りしに…

新潟市内の、

ハローサーキットさんに…初訪問…


何時ものメタルガレージさんの、

部品を使わせて頂いてるので、

会いに行って来ました。


久しぶりの新潟市は、


マジに…

遠かった!!


でも…

高速使って約3時間…


綺麗なお姉さんに、

システムを伺い、

タイヤと3セット買い、

チェックイン…


コースは、

小ぶりでも綺麗な路面で、

ワンパック走らなくても、

タイヤが当たりが出ると、


ナカナカの車速で、

楽しく走れてました!!



F103の壱号機、

弐号機と参号機を持ち込みました…

後は、

MシャーシのTE27トレノで、

メタルガレージさんの、

ストラットプレートを使った、

ホーシングは癖が強かったかなと…

 

でも…1番に走れてたのは、

壱号機のトムキャット、

パイロットはマーベリックでした~



突然の訪問にもかかわらず、

店長さんメンバーの皆様方、

気さくに接して頂きありがとうございました、


メタルガレージさん、

新しい商品の開発、

楽しみにしてます、



で子供は、

食欲も有り元気に成ったようですが、

軽度の熱中症で良かったです。