朝イチアフター… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。


華金でしたが!?

山形に居ます……


本日は!?

昨晩のサッシの不具合の連絡があり…


朝一から…

杜の都入りに…

無事にアフターを完了し、


トイレ休憩しに…


オープン前でした……


デラさんとミーティングして、

チャチャと買い物を…


綺麗なお姉さんが待つ…

営業所に戻りました…


帰社してから…

ジムリーの2〜3年越しの…

ツィターを取り付けを、


上向き過ぎました…

お陰で…

ステージングが高く成りましたが…

高音域での歪みが酷くなり…

少しだけイコライザーを修整して、


さてと、

F103の参号機を…

モーター交換をしましょうかね…


今週もお疲れ様でした……