大分… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

雪が解けて来ましたねェ、




昨日の仙タムでは、


新たなバトルが、



詳しい事はまだ、


非公開ですが…


超悶絶マシーンらしく、



楽しんでられました、


で、

始まりましたXEX、


まずは、

ビスの色が…、

バラバラです…

何でかな?


まぁ大体の、

ビスが…

錆びています、


ユニバのピンを!?

削られてました!?

何で!?


で、

リヤのギヤボックスをバラしましたが…

あまり大切にされてないようですね…


アッ!!

幅が違う!!


まぁ、

何とか成るレベルかな!?



ご安全に、