お久しぶりでした… | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、


安定な営業会議…



マン防なのにですか!?…





ハイ!!



よろこんで伺います…




だって、




マッチさんに会えるんだもの、


で、



飲んで駄目ですよ〜、


此方を、

譲って頂く為に、


ありがとうございました。

イロイロとお話しを、

して頂きまして、



BD7も試乗して頂きまして、


この人も、

初っ端から上手いですよね、

走らせ方を直ぐに見極めますよね〜、

スラロームがバ~ンて決めるし、

マシンの方向性も的確だし〜、



4人目のFWD乗りに誘えました!?…



マッチさんなら、

行動範囲は全国区ですからネェ、


新しい波がやってくるかもね〜、