寒い朝です、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今朝は、

凄く寒く感じます、


日曜日は結局、

スキー🎿には行きませんでした、

山形の人は、

天気が悪いと行きません、


月曜日は、

延び延びに成ってた、

お客様と焼き鳥大吉で、

呑み会に、


昨日の休みは、

子供と仙タム、

Nゲージのジオラマを、

造る準備に、


と、

子供のPタイル、

デビューしに、

CER miniを走らせました、

何とか曲がれて、

周回出来る程度ですが、

ご一緒されました皆様、

ご迷惑を掛けましてスミマセンでした、


帰りは菅生で、


イチゴ🍓のスムージーを、


で、

帰宅からの宅ラジで、

F103 miniの、

ウイリーバーを思考中、


こんな感じのギミックで、

フロントに荷重を残せたら、

曲がれるかなと?!、



Nゲージは、


山とトンネルを削り出し、

どうしても、

山の上に畑と民家を造りたいと、

まー、

子供が興味持ってくれる為の、

ジオラマ造りなので、

買い足さないと…



日中は暑く成るみたいで、


ご安全に、