朝から杜の都へ、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございました、


今朝は、

工務店の御子息様が、

この前にご結婚され、

新築とのことで、

杜の都のウッドワンへ、

ショールームでの案内と打合せに、

OAです、


昨晩は、

KAKIで焼き肉を食べに、


美味しかったです、


で、

金曜日のビアガーデンは、

私からの協賛品4Kなテレビを、

見事ゲットされました、

大工さん、

おめでとうございます、


二次会は、


綺麗なお姉さん達が、

おりました、



さぁて、

そろそろ時間です、


終わったら?!、


仙タムかな?、

アレも入荷している筈、


近いしね、


トイレ休憩時間🚻が楽しみにですね、


ご安全に、