朝コーク、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございました、

山形は小雨ですかね、

市内の、

ときめき通りは、

昨日から、

一つ二つ位、

桜が咲き始めました、

週末の入学式には、

満開に咲いているのかな?、

朝の1本、


この間から、

常務と小競り合いが、

続いてますが、


仕事はこなしてます、


本日も2周年アフターからの、

長井まで、




宅ラジは、

YD−2 超miniのジャイロ交換を、

ヤハリ…

MTSだと3Channelがダイヤルじゃあ無いから、

ヨコモの新型ジャイロが動かないでした、

買い直さないといけないのか…




居眠り運転にお気を付けて、

ご安全に、