おはよーございました、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日の朝から、

眠いです…、

3時位に寝ました…



久しぶりに、

ヘラさんと、

何とラジコン2ヶ月ぶりらしくて、

リハビリ兼ねて仙タムに、


写真は無いくらいに、

良かった、



脚周りをやり直した、

KP ドリパケ改モノコック ホーシングや、


トラクション掛かりまくりな、

YD−2 スケさん275コンバ、


超miniな、

走る姿が前か横か解らない、

フロンテ YD−2mini、



何時もの仙タム、

メンバーさんに、

可愛がって貰い、

まだまだ、

発展性をかんじとれました、

有り難うございました、


写真は之だけ、

菅生PAの苺アイス、



思いのほか好評だった、

YD−2 超miniは、


日野さんのご指摘、

フロンテのロール時の、

タイヤ干渉…


昔造った、

加工TIREに交換、


フェンダーを傘上げして、


多分?大丈夫?、


今後は、

アルミのダンパーに替えたいなぁ?、

ダイス付けるか?、

いや、

ジャイロに頼るのはまだ早い…



ドリパケ改 モノコックは、

外れたシートを固定しないとな…


インナーフェンダー等は?、

比べる事が出来ないから?、

効果は不明…


取り敢えずは、

バンプアウトを治したいかな?、



そして楽しみの、

届いていた、

新しいストラットの図面を見ながら、

ずっと妄想Timeに、

アルコールが進みまして、

3時過ぎました…

パーツの到着が楽しみです。


さぁて、

撮り貯めた番組見よかなと…