OHAYOございました | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

ここん処、

左肩がすん極痛く、

ナンだろ?、

ヤハリ50肩かなァ?、

前に、

4㍍の材料を手降ろし、

立て掛けた時かなぁ?、


んでもって、

昨日の続きは、

魚を2匹釣って、

焼いてもらい、



遊んでから、

帰り道に

小学校の跡地を使った、

川崎のPIZZAやサンで、



お釜ピザと、

何とかビザを、

とても美味しいおやつタイムに、

お土産のチーズバーガーは、

もっと美味しがったです。


宅ラジの方は、

FFを、

TH側にMIXした3chを、

フルスロットル時に、

サイドブレーキをタイラップで、

引くシステムでしたが、

タイラップが伸びて、

リヤシャフトがロックしない、



ので、

引いて駄目なら、

押しましょうか、



サーボのトルクが足りないのか?、

カーボンシャフトが滑るのか?、



んー、

日光の手前かなァ?、



気分をかえて、

TT-Dは(タミヤ トラック ドリフト)は、

リヤを柔くするけども、

板バネを外さずに、



こんな感じに、

イイょう?、



悪くないよネェ、

此れで、

積載時の沈み込が、

表現出来るし、

マルチ化しなくても、

デフの横ずれが無いと思いますが、



さぁて、

日曜日、

お出掛けして来ます。

続きは夜に、