今夜の仙タム、 | 邪道ホンマのブログ

邪道ホンマのブログ

ブログの説明を入力します。

ゆぅぞぅさん、

ステッカーは確かに渡しておきました、

いつもの素晴らしい仕上がり、

有難うございました。



今夜は、

中華丼をbind、


走るけど⁉、

Cパブかなぁ?

昔なRWDみたいで、

駄目かなぁ?、


早速、

C脚に変更、

いつものキャスター、

キングピン付き、

安心なMSTのフロント廻りをセット、


2割位は良く成ったか?、


次は、

リヤ脚が重い、

バネを変更しても駄目、

ユニバが長過ぎた?、

底つきしてる?、




スライドラックのガタが気になり、

ワッシャーを交換、

悪くはないかなぁ?、



こいつの固定は、



こんな感じに、



後は、

アナログサーボは、

遅すぎて、

お手て依りも遅く、

パッキィーンが出来ない。


未だ未だ良くなるはず、

果汁を載せれる様に、


夢の中で続きを、

おやすみなさい。