こんばんは~ (そしておはよう?)

やっと金曜日~
なんか長い週間だった・・・ ショック!
まぁ、良くやった!
今日の音楽の授業でドラムをやったと、ミスがあまりなかった~ 嬉しかった!初めてかも ww

最近編むことにはまります ヽ(゚◇゚ )ノ
今は靴下を編む。次はマフラーかな・・?
ナルトを見ると編むする。ww
いいコンビだと思う ( ´艸`)

今日はハロウィンですね!
そして、家族の犬の誕生日です。 ^^
ナナちゃんは今6才~
心はまだ2才だけどね ww
犬の母のミンニは先月亡くなったのはまだ悲しむだが、ナナちゃんがいてくれてよかった。ドキドキ
いい意味でのアホな犬だからいつも愛してる ☆

こないだマンガをネットで買ったと、
やっと今日ゲット~
「ナルト」、「ロック・リーの青春フルパワー忍伝」、そして「ふしぎ遊戯玄武開伝」です o(^▽^)o
初めて全部日本語で~
やっぱオリジナルで一番。フィンランド語とか英語でのはミスがあるし、こんなにいい感じがしない。
そして、勉強になると思う ニコニコ

んじゃ、今からは英語の宿題をしないと ♪

おやすみなさい ☆