・・・また遅くなったなー
最悪 o(;△;)o
「今度からもっと書きます」と毎回言う気がするけどいつも忘れるみたい
まぁ、今度こそ本当にそうします!

今年はいいね~
笑顔と涙いっぱいのいい年です
未来を妄想するのは易くなった
「こうしたい」の気持ちも上がりました
多分高校の後に大学に続けます・・・
どこの大学のはまだ知らないけど ww
北海道の大学に申し込みたいたいんだけど、そのほかは多分フィンランドとイギリスの大学かな・・・
まだよく知らないんだけど、絶対に大学です

高校2年生になってストレス多すぎ
次は3年生になりますので、今年頑張らなきゃ
好きな授業がいっぱいあるなので楽しいけど~
とくに心理学と歴史を勉強しています!すごく面白いです、本当に。

まぁ、最近本当にナルトにはまった・・・
子供のころに大好きだったので、またはまるのは超易かった (^∇^)
12月の新映画もお楽しみ!
みんなの新しいデザインはよく気になっています
とくにキバの・・・ (≧▽≦)
んー好きすぎドキドキ

春に鋼の錬金術師だったから、
秋はナルトだな。ww
来春の新デジモンシリーズもお楽しみ ドキドキ

すでに冬が来るね・・・
二週前まだ木に葉があったのに、今はあまりない。(´□`。)
寒さも早く来た・・・
夏に戻りたい~

じゃ、またね~ チョキ