超久しぶり!チョキ
3月の後はたくさんがあってきた

中学校を卒業した、高校で始めた、
彼氏を作った、そして別れた。
なかなかいい年でしたね。
いい感じだった。

彼氏はね・・・ 最高だった。愛してた。
三週間前別れたけどまだ頭から消えてないなぁ。
「時間がいない」ってね。
分かるよ。ストレスがあった、もっと欲しくなかったね。
それでも苦しいんだよ。
私の心を初めて壊れたのはこれから永遠にあなただよ。

おばあちゃんは今日亡くなった。
この日が来るのを知った・・・
でも痛いの。当たり前。
最高のおばあちゃんだった。
永遠に愛しています。

高校はいいよ。
テストはたまに難しいけどこれまで全部パスした。
日本語の授業は来週の火曜日始まる ドキドキ
私たちのグループはいい人ばっかりから嬉しい ♥
待ったくなーい~ (*^▽^*)
んー、月曜日にグレードをゲット ニコニコ
緊張~

それじゃ チョキ