超久しぶりです! チョキ

10月からいろいろあってね。
テスト、ストレス、プレッシャー、クリスマス、年明け、中学校の最後の半年・・・
うん。 (´_`。)

今はストレスがないし、テストもあまりないからちょっと自由な気持ち。 音譜

それにしても、今週は私の夢は壊れてしまったので、
将来はどうなるのかな、本当に不安だ。
高校に行く、その後はどうかな・・・
大学? 以外の学校で勉強を続ける? 働く?
もう何も分からない。

まぁ、この秋高校生になりますね。
どの高校かは今は知らない・・・
あれも少し不安です。
本当に私の学校の高校で続けたいんだけど、
ダメだったらほかの高校の語ラインでスタートすると思う。
そこでイタリア語、ロシア語、中国語と日本語の勉強できるから、それもいい。
ただ、今の学校のインターナショナルな感じが大好きです。 。゚(T^T)゚。
6月を待ってます。 それまで緊張しています。 ガーン

うわ、いつもネガティブなエントリーを書いてますね。
ダメだ、これは! ショック!

いつか子犬を飼いたい!
お母さんはそのアイディアは悪いと思ってるけど、いつか飼います、きっと。
ナナちゃんもあるけど、子犬もほしい。いつか~ ♪

学校で新しい友だちできました~
嬉しいだよ、本当に。
いまでも自分のクラスとあまり仲良くないけど、友だちがいるなら大丈夫。音譜

最近はメイサの曲を聴いてます。なんか久々だから、覚えたよりいい曲だ。 (^ε^)♪
先週はKAT-TUNの曲と過ごしてました。 (笑)
特に中丸くんの新しいソロ曲「Snowflake」と。その曲はすごいよ。
ONE OK ROCKのアルバムの発売を待ってます~
曲全部好きで、新しいCDを出したらいつもお楽しみにしています。(^-^)

じゃ、ちょっと遅いから寝ていきます。
おやすみなさい~ チョキ