こんにちは!

もう10月が始まりました!
今週には、ワークプラクティスがあったんです!
自分の小学校でやったんです。(*^▽^*)
超楽しかった!子供たちが面白いし、教師たちも優しいし・・・
この週間一生忘れないと思う。
私が手伝いましたのクラスが小学校5年でした。
それ以外に、英語の授業で手伝いました。チョキ
そのクラスの男の子が私に金曜日に
「もう会えないと思った、帰りますって言ったから・・・」って言っていました・・・
すごく感動しました。 ( p_q)

はい!(^o^;)

来週プロムがあります。
ちょっと緊張する~
毎年あるんですけど、いつも緊張する。(@_@)
まぁ・・・ 楽しみにしています!

パッケージも来るかも、来週 ラブラブ!
Sexy Zoneの新しいシングルと雑誌の2つがあるので、お楽しみ!о(ж>▽<)y ☆

それじゃ~
またね! チョキ