こん!

昨日、変な日だったよ・・・
朝から笑ってました・・・
普通の月曜日は「めんどくさい」な日。
でも、昨日は「やったー!」な日。
なんでだろう~?
今日もそうだった。www
でもこれ、新しいタイプな日は楽しい! 得意げ

さっき、私のフィンランド語の宿題分かってないんでした・・・。
でもとつぜんに分かった。 ついに宿題をやったんです。
じゃ、次はスペイン語と生物学・・・。
でも、次のスペイン語クラスは木曜日で・・・ (^O^)
だから私が心配しない~
生物学は来週の火曜日で~
じゃじゃーん!www о(ж>▽<)y ☆

明日の料理人は・・・
私です!ニコニコ
チキン・カレーを作る~
それは私の一番食べ物だ。(^^)
おいしい!ナイフとフォーク

じゃ・・・~
これから
おやすみなさい!
チョキ