えぇ・・・ おはよう?しょぼん
フィンランドの時間は1時05分・・・
私、なんで寝ないの~?

今日、いいことが悟るしましたよ~
私、もっとかんじ分かる!ニコニコ チョキ
だから嬉しいんです~
「えっ、これ・・・私が分かる?! やった~!」みたいな感じです。ニコニコ

今日、どうだった?

今僕の足首はちょっと痛い・・・ むかっ
だから今いい歩くない。
寝るタイムがありますも・・・
じゃ、いいです。

木曜日で、昨日でも書くした。でも・・・今日、今夜、書くしません。なんでだろう~?
私の入神はすっごくデカ、でも・・・書くしません。
ちょっとムカってね。 しょぼん

じゃ、これは今夜!
おやすみ

おはよう~

またね~ チョキ